« テロリストは射殺して下さい>警察 | トップページ | 恐るべきNHK理論 »

余計なお世話だpart3

最低でも東海併記受け入れを、青瓦台が日本に促す

【ソウル11日聯合】青瓦台(大統領府)は11日、国際水路機関(IHO)の海図集の「東海」表記問題と関連し、最低でも「東海併記」という韓国の提案を受け入れるよう、日本政府に再度求めた。青瓦台の尹勝容(ユン・スンヨン)広報首席秘書官がインターネットサイトの「青瓦台ブリーフィング」で述べたもの。
 「東海」表記問題は、モナコで開催中の国際水路機関(IHO)総会でも取り上げられた。尹秘書官は、日本が帝国主義のもと、無理やり成し遂げた「日本海」単独表記を維持しようとすることは、自ら反省の意を示している帝国主義・侵略主義の遺産とそこから得た既得権を守るための主張に他ならないと指摘した。

 アフォの巣窟青瓦台が何か言ってますが・・・・再度言おう、「余計なお世話だ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

 正直、帝国主義とは全く関係が無い日本海問題に勝手に「日帝36年」を絡めてくる所に進歩の無さを感じさせてくれます。ある意味伝統芸能化してるんじゃないかと(笑)我が国の外務省が世界に向けて発信している様に、日本が鎖国をしていた江戸時代にも既に「日本海」という名はヨーロッパでは一般的であり、下手をすると韓国の言う「東海」よりも「朝鮮海」の表記の方が多かったりする歴史的事実がある訳で。韓国外交通商部の恐るべき所は自説を通すために我田引水を強引に行う所で、外務省に完璧にひっくり返される様な杜撰な調査をして未だにホルホルしています(^ω^;)シカタノナイヤツラ

 まるで黄門様の印籠の如く「日帝」を出せば何でも通ると思い込んでいるその思考形態があまりに哀れを誘いますねぇ(つд・)エーン

 で、勝手に自国内で東海と言っていれば良い物を、日本に向かって「最低でも東海を併記する事を受け入れろ」とはどの口が言うのか?!さんざん日本にたかって「漢江の奇跡」を実現させてもらったくせに。他のヨーロッパ諸国なら逆に独立補償金を請求されていた所だよ?

 少なくとも「客観的に世界を見る」事を韓国人は覚えるべきだと思う私は傲慢ですかね?

|

« テロリストは射殺して下さい>警察 | トップページ | 恐るべきNHK理論 »

特定アジアの話題」カテゴリの記事

コメント

>で、勝手に自国内で東海と言っていれば良い物を、

東海!東海!って騒ぐんなら、西海!西海!と騒いで見ろと言いたい。
半島の宗主国様が黙っていないでしょうけど(笑)


鳥取・琴浦町にある日韓友好交流の記念碑から、韓国での「日本海」の呼称「東海」の文字が削除されていたことがわかり、韓国で抗議の声が上がっている。

とのニュースがありましたが、早速韓国のデモ常連参加者「ファルビンダン」が放火パフォーマンス(笑)していたそうです。それにしてもよく釣れる連中です(爆)


h ttp://www.kr.emb-japan.go.jp/people/index.htm
だからこんな警告が発せられてしまうのです(苦笑)

投稿: なか | 2007/05/14 00:09

>東海!東海!って騒ぐんなら、西海!西海!と騒いで見ろと言いたい。

 ウリナラ政府後援サイバーテロ組織VANKの暗躍に屈したブリタニカが日本海(sea of japan)に併記してEast seaと記述し始めましたが、同じ地図で黄海はWest seaとは記述されていません。しかし、VANKがこれに抗議したという話は全くありません。

 事大主義&反日の為の抗議である事が如実に分かる話ですね。

投稿: みほり | 2007/05/14 01:54

>ウリナラ政府後援サイバーテロ組織VANK

インターネットという文明の利器を世宗大王が言うところの愚民が手にしてしまったばかりに、猿のオナニーの如くF5連打!それに飽き足らずスパムメールの波状攻撃・・・。

投稿: なか | 2007/05/16 20:49

 それにしても国家レベルで人さらいをやる北朝鮮、片や国家レベルでサイバーテロをやるシモ朝鮮・・・・国家レベルで犯罪行為に手を染めるのがウリナラセンスの様ですね(爆)

投稿: みほり | 2007/05/17 16:20

Magnificent beat ! I wish to apprentice while you amend your web site, how could i subscribe for a blog site? The account helped me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast provided bright clear idea

投稿: Reagan | 2014/01/23 17:43

these are the most awesome and cute Louis Vuitton outlet actually! I love them! These are typically a must have! Cant wait around to convey these!

投稿: Louis Vuitton outlet | 2014/02/13 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/15061692

この記事へのトラックバック一覧です: 余計なお世話だpart3:

« テロリストは射殺して下さい>警察 | トップページ | 恐るべきNHK理論 »