« 劣化する元自民党議員 | トップページ | だまされてる、だまされてるよ・・・ »

笑うしか無いよ<;‘∀‘>

韓国大統領、「(周囲が)話聞かない」とグチをこぼす (産経)
 
 韓国の盧武鉉大統領が、一部韓国メディアとの懇談の席で「残る任期で改革を進めるのは難しい」と漏らしていたことが18日、分かった。「(周囲が)話を聞かないので、うまくいかない」との八つ当たり気味の発言もあり、韓国青瓦台(大統領官邸)は「公式の話ではない」と釈明に追われた。懇談は13日に韓国日報など4社と行われた。19日付早版で発言詳細を伝えた同紙によると、大統領は「任期はほとんど終わった」「政府機関の長らは話を聞かない」などと発言した。(ソウル 共同)

 ちょwwwwwwwwwwwwwwノムたんバロスwwwwwwwwwwwwwwwギャハハハ(≧▽≦)

 「周りがウリの話を聞いてくれないニダ・・・・・ウリは大統領なのに・・・・・」<;‘∀‘>

 ちょっと萌えたかも(゜O゜)☆\(^^;) さすがは「植物大統領」、任期を一年以上も残して明確なレイムダック状態に突入するとはある意味偉大な大統領かも。これだから2ちゃんねるハングル板からは「永世大統領」を望まれるんだよなぁ(爆笑)

 しかし、ある意味韓国政府の官僚は盧武鉉&青瓦台メンバーが如何に危ない存在なのか、を痛感したのかも知れません。特に国防部と外交通商部はここ一年でさんざん振り回されて来ましたから、「これ以上のゴタゴタは勘弁してくれ」状態なのかも知れません。

 ここ数日は米韓合同司令部の問題で国防部&国軍OBから一致団結した反対を受けていますし、もはや彼が寄って立つ所は無くなったのかも知れません。いつもの「反日カード」も切り尽くして効果を失ってますしね(苦笑)

 ま、あとの任期はどんな妄言の芸を見せてくれるか、をマターリウォッチさせていただきましょうか。(多分、それだけでは済ませてもらえないでしょうけどね)

|

« 劣化する元自民党議員 | トップページ | だまされてる、だまされてるよ・・・ »

特定アジアの話題」カテゴリの記事

コメント

I like this post, enjoyed this one appreciate it for putting up. “Abortion is advocated only by persons who have themselves been born.” by Ronald Reagan.

投稿: Olivia | 2014/01/22 06:31

Thanks so much for the article post.Thanks Again. Great.

投稿: Mackenzie | 2014/02/23 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/11510959

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしか無いよ<;‘∀‘>:

« 劣化する元自民党議員 | トップページ | だまされてる、だまされてるよ・・・ »