« 11日より3日間、ブログ記事投稿出来ません | トップページ | 飛ばす基地外議員金元雄 »

ウリミンジョクは一心同体ニダ

【ミサイル発射】「北のミサイル、どこの国も標的とせず」 
韓国大統領府、ミサイルの軍事的脅威を無視

 
 大統領府は9日、大統領府ホームページに「弘報首席室」名義で、「(北朝鮮のミサイルは)どこの国も標的とせず」という文を掲載した。

 大統領府はこの文で「テポドン発射の可能性は周知の事実だったので、(韓国)国防当局はいかなる非常態勢も発令しなかったし、韓国以外の他の国も非常事態を発令していない」とも書いている。

 さらに「誰かが政治的な理由でこのことを非常事態に仕立てようとしても、それは政治的事件にすぎず、安保的レベルの非常事態にすることはできない」としている。大統領府は「ゆっくり対応することにした。これは大統領の決定だ」と伝えた。

 これは「北朝鮮のミサイル発射には、韓国はもちろん、米国や日本を攻撃しようとの意図はなく、北朝鮮が軍事的目的以外の目標を達成するためにしたこと」という大統領府の判断を強調するためのものとみられる。また、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が北朝鮮の核保有に関し、「北朝鮮の主張にも一理ある」と発言した2004年11月のいわゆる「ロサンゼルス発言」ともほぼ同じ認識を示したものと解釈される。北朝鮮はミサイル試射について、主権国家の権利・自衛的措置などの主張を展開している。

 しかし、これは北朝鮮のミサイルの軍事的脅威自体を完全に無視する認識で、批判が予想される。米国は、長距離弾道ミサイルのテポドン2号については米国を狙ったものと考えており、日本はノドンミサイルの射程圏に含まれていることに敏感になっている。

 この文は、大統領府の李百万(イ・ベクマン)弘報首席が書いたといわれ、盧大統領ら大統領府関係者の基本的な認識を代弁しているものとみられる。

シン・ジョンロク記者

朝鮮日報

M0020008_hanvando_still_04w500 「ウリナラマンセー!ウリミンジョクマンセー!」

「ウリミンジョクのミサイルが韓国同胞に向かって発射される訳は無いニダ!」

・・・・・・・・・・という事なんでしょうか?韓国政府高官の頭の中って_| ̄|○

「西海交戦」っていつの話でしたっけ?

「サンオ級潜水艦の撃沈捕獲&工作員捜索」っていつでしたっけ?

「半潜水型工作船の撃沈」っていつでしたっけ?

こいつらの頭の中って「都合の悪い事は全てデリートする」というマクロでもインストールされているんじゃないだろうか?(爆)

それに、一体北朝鮮がどこの国をも標的にしていない、なんて良く分かりましたね?もしかして北朝鮮から「そう言え」とか言われたんですか?いきなり戦争相手の考える事まで代弁しちゃえる程の仲間なんですか?

勇み足し過ぎだよ韓国政府(自爆) 贔屓の引き倒し、って言葉知ってるかい?>韓国政府

もうちょっとまともな言い訳考える能力を養いなさいって。まぁ、韓国に主体思想ベッタリの政権が誕生している時点でもはや韓国人の頭の中身がどうかしてる事間違いなしなんですけどね・・・orz

|

« 11日より3日間、ブログ記事投稿出来ません | トップページ | 飛ばす基地外議員金元雄 »

特定アジアの話題」カテゴリの記事

コメント

アメリカが北朝鮮を攻撃したら?
「日本を相手に戦います。」
なんて返事する馬鹿野郎がいるくらいですから・・・。

きっとノム酋長は北鮮が38度線を越えて南侵してきたら、解放軍が来たニダ。カムサハムニダ!ウリナラマンセー♪「将軍様、ウリ達と一緒に憎き日帝や美帝を撃破するニダ!ファイティン!」なんて狂喜乱舞するんでしょうね(笑)

まったく処置無しです。

投稿: なか | 2006/07/10 20:26

            ♪
            ノ
 , ⌒⌒ヽ   ♪(
 (リノヽ、卯) /   )  < みっちゃん、締め切りは、7/28かしら~
 9!, ゚ ヮ゚ノ≠)n=ョ♪
 ミ(_)二つ,,ノ
 ./(__ハ_)
  `しテ′

投稿: ******* | 2006/07/13 14:51

みっちゃんって誰よ(笑)
それよりお父様、僕はどうなってるの?


   ┌──┐
  i二ニニ二i
  i´ノノノヽ)))
   Wリ゚ -゚ノリ 
  ⊂)_介」つ
   〈__l__〉
   〈_ハ_〉

投稿: 蒼 | 2006/07/13 20:03

誰がみっちゃんなのかしらー!(苦笑)

とうとう新しいアリスゲームに進出なのね・・・(;´Д⊂)
もう10日も無いのね・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

投稿: みっちゃん | 2006/07/16 19:13

      ___   ♪
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ)) )) 早く作りやがれですぅー
 ((  |l |リ゚ ヮ゚ノl| 
     ノl⊂l_介」つ0匚lア ミミ
    ≦ノ`ヽノヘ≧     ミミ
.   ミく二二二〉ミ     ψ


 
 


と原型師が申しております。

投稿: 蒼 | 2006/07/16 21:00

The items taken in the tree is often a great supply of the business enterprise, papyrus develop immediately to ensure that the exporters are educated in the routine and maturity in the tree .

投稿: Nevaeh | 2014/01/22 12:02

Absolutely pent subject matter, Really enjoyed reading through.

投稿: Piper | 2014/02/23 11:41

That is the particular incredibly best file We’ve study be thankful We’ve got come to comprehend lots of skills in this subject.

投稿: Samantha | 2014/04/04 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/10873173

この記事へのトラックバック一覧です: ウリミンジョクは一心同体ニダ:

« 11日より3日間、ブログ記事投稿出来ません | トップページ | 飛ばす基地外議員金元雄 »