« それをお前が言っちゃうのか韓国 | トップページ | 自己責任が存在しない国韓国 »

盧武鉉の「今日の反日」

はーい、盧武鉉の「今日の反日」の時間がやってまいりました。

盧大統領「日本とは対決しなければならない」
「米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが…」

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が今月11日に行われた与党ヨルリン・ウリ党の指導部および国会の統一外交通商委員会に所属する議員らとの晩さん懇談会で行った発言が波紋を呼んでいる。

 一部新聞は懇談会出席者の証言を引用し、盧大統領は「ブッシュ米大統領が北朝鮮問題を善と悪の対立概念で見ているため、説得が難しくなっている。米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが、日本とは対決しなければならない」と語ったと伝えた。

 はい、とっても良い度胸ですね。反日妄言としてはかなりの電波出力を感じさせます。ただ、これで10%を切った支持率を戻せるなんて簡単に考えない方が良いですね、盧武鉉さん(w

 なるほど、アメリカは友邦なんですか。だから厳しく責める事は出来ないと。ほほう。・・・・・・・・・・

 お 前 は 何 様 の つ も り だ 凸(゚Д゚#)

 んで、日本とは「対決しなければならない」ですか。・・・・・・・・・・・・

喜 ん で 対 決 し よ う じ ゃ な い か凸(゚Д゚#)

 毎度言ってますが、これで韓国は日本を完全に仮想敵国と位置付けている、という事がハッキリした訳で。そろそろ三行半突きつけろよサヨクの皆様よ(w

 こういう状況からも日本が一刻も早く「普通の国」にならねばならない理由がはっきりして来ますよね。まだ性懲りもなく韓流とか言ってるバカ広告会社とかマスゴミには冷水を浴びてもらいたいものですよ。日本の軍事大国化を進めたのは皮肉にも朝鮮半島だった、と後の歴史教科書に書かれる事を期待しております(爆笑)

|

« それをお前が言っちゃうのか韓国 | トップページ | 自己責任が存在しない国韓国 »

特定アジアの話題」カテゴリの記事

コメント

反日は支持率UPのカンフル剤 レl [ト
ウェ~? アイゴー、支持率が上がらない レl [ト
すべてイルボンノムの仕業 レl [ト
チョッパリは謝罪と賠償と反省しる。

ノム馬鹿の発言、うーん最高ですね。
まさに末期症状・・・。
付ける薬なし。
処置無し。

まあ面白いんで言わせるだけ言わせておきましょう。
次の仰天発言に期待!

投稿: なか | 2006/07/18 20:50

それでもあと2年弱も任期が残ってる・・・・

NAVERで「日本人が盧武鉉へ悪口言うと韓国人が悪口言えなくなるのでやめてくれ」という自己中発言がありましたけど、ある意味そこまで悪口言いたい相手になっているんですな、ノム酋長(w

投稿: みほり | 2006/07/19 22:33

We are a group of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your website provided us with valuable information to work on. You’ve done an impressive activity and our whole neighborhood might be thankful to you.

投稿: Gabriella | 2014/01/23 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/10988942

この記事へのトラックバック一覧です: 盧武鉉の「今日の反日」:

» アイゴー、酋長様はイルボンとヤルつもりニカ? [にゃんこの独り言]
盧大統領「日本とは対決しなければならない」 「米国は友邦なので厳しく責めることは [続きを読む]

受信: 2006/07/18 07:19

« それをお前が言っちゃうのか韓国 | トップページ | 自己責任が存在しない国韓国 »