« どーでもいい事つらつらと | トップページ | せめてまともな物売ろうよロシア人(苦笑) »

なぜ隠さねばならないのか?

バッグに女性詰め込み拉致、自宅で乱暴 42歳男を逮捕 (産経)
 
 ≪「生活に困り、性欲も満たしたかった」≫

 女性をキャリーバッグに詰め込んで拉致、自宅で2日間にわたり乱暴し現金などを奪ったとして、大阪府警捜査1課は30日、強盗強姦(ごうかん)やわいせつ目的略取、監禁の疑いで大阪市浪速区、無職、金平和容疑者(42)を逮捕した。

 調べでは、金容疑者は4月中旬の夜、大阪市内のマンションで、一人暮らしの20代女性の部屋にベランダから侵入。帰宅した女性をひものようなもので縛って持参したバッグに詰め、車に乗せて数キロ離れた自宅に連れ込み、2日後の朝まで監禁して繰り返し乱暴した疑い。

 また女性から現金6万円とキャッシュカードを奪い、銀行の現金自動預払機から22万円を引き出した疑い。

 容疑を認め「経営する会社が倒産して生活に困り、性欲も満たしたかった」と供述したという。

 金容疑者は5月上旬にも別の女性宅に侵入、スタンガンでショックを与え、目隠しして自宅に連れ込み、6日間にわたって乱暴を繰り返した上、現金約20万円を奪った疑いが持たれている。

女性を旅行かばんに押し込んで拉致、42歳無職男逮捕(読売)

 大阪市内の一人暮らしの女性宅に侵入、大型の旅行かばんに女性を押し込んで連れ去ったうえ、2日間にわたって自宅に監禁して乱暴したなどとして、大阪府警捜査1課は30日、同市浪速区、無職山元平和容疑者(42)をわいせつ目的略取、強盗強姦(ごうかん)などの疑いで逮捕した。

 山元容疑者は「女性を支配下に置きたかった。経営していた会社が倒産し、金も欲しかった」などと供述している。同市内の別の場所や神戸市内でも女性を襲ったことを認めており、府警は余罪を追及している。

 大阪府警捜査1課は30日、大阪市内のマンションで今年4月、20代女性に性的暴行を加えて現金を奪ったなどとして、大阪市浪速区、無職、山元平和容疑者(42)を強盗強姦、わいせつ目的略取、監禁などの容疑で逮捕した。山元容疑者は暴行後、キャリーバッグに女性を押し込んで自宅に運び込んでいたという。5月にも同様手口の事件があり、同課は関連を追及する。

旅行カバンで女性運び、監禁・暴行 42歳男を逮捕(朝日)

 若い女性を旅行カバンに入れて自宅マンションに拉致、監禁し性的暴行を加えたうえ、現金を奪ったとして、大阪府警は30日、大阪市浪速区の無職山元平和(ひらかず)容疑者(42)を強盗強姦とわいせつ目的略取、監禁などの容疑で逮捕した。似た手口の事件が5月に大阪市内で発生しているほか、同容疑者は神戸市でも同様の事件を起こしたことをほのめかしているという。府警は捜査本部を設置し、連続強姦事件とみて調べる。

旅行バッグで女性拉致=自宅に監禁、強盗、乱暴-42歳男を逮捕・大阪府警 (時事)

 一人暮らしの女性宅に侵入、旅行用キャリーバッグに女性を押し込んで連れ去った上、暴行して現金を奪ったとして、大阪府警捜査一課などは30日、強盗強姦(ごうかん)、監禁などの疑いで、大阪市浪速区の在日韓国人、無職金平和容疑者(42)を逮捕した。同容疑者は「金に困っていた。生活費が欲しく、欲望を満たしたかった」と容疑を認めている。

 以上、今回の鬼畜な連続拉致監禁強姦事件の各新聞社・報道機関の報道姿勢でした。

 朝日、毎日、読売の大手3紙が山元の通名で通そうとしましたが(朝日はわざわざ読み方まで日本の読み方で報道、韓国人ではない印象操作まで行っています)、産経が本名で報道し、時事通信がはっきりと「在日韓国人の金平和」と締めて一巻の終わり(爆笑)

 しかし、なぜ日本の報道機関がそこまでして通名を使う必要があるんでしょうか?元々「創始改名」に繋がると非難されるものなのですから、民族の誇りを殊更強調する在日半島出身者にとっては「通名の使用は耐えがたいものであり、日本の報道機関が通名で報道するのは民族の誇りを傷つけるもの」というコメントが民団、総連の双方から出てもおかしくない、私はそう思うんですが。

 それでも在日がこぞって通名を使い、通用させ、朴一の様に敢えて通名で報道させようとする者までいる現状。彼らの誇りというものは実に自分達に都合良く出来ているものの様ですね。(敢えて本名を使っている在日の皆さんには逆に正々堂々とした民族の誇りを感じさせられます)

 通名を使わなければいけないのではなく、本名を名乗るのに誰に憚る事も無い現在の日本で日本人にすら認められない、いくらでも変えられる「通名」を使う利点。それは今回の様に犯罪を犯しても在日である事を隠せる、そういう意味があるのではないか?そう勘ぐってしまう私がいます。(在日の多くが挙げる「日本人の差別から逃れる為」という理由に対しては「差別しているのではなく、「区別」しているのだ、と返したい。在日はすべからく「外国人」なのであり、区別されるだけの行為を今まで為してきた、という事を忘れてはいけないと思います)

 痛くない腹を探られて火病を起こすのなら、探られても大丈夫な自浄努力をする事、そして探る事が同じ日本人から顰蹙を買う位の民度を示す事こそが今の在日に求められているのではないか、そう感じる一日本人の私です。日本という「外国」に住むのなら、それ位の覚悟はして欲しい。彼らに対する偽らざる願いです。

 それはともかく、この鬼畜には極刑を。そして、死刑以外なら服役後国外追放&永久入国禁止を申しつけてもらいたいものです。被害者の体と心に残った大きな傷が癒えてくれる事を祈るばかりです。

|

« どーでもいい事つらつらと | トップページ | せめてまともな物売ろうよロシア人(苦笑) »

特定アジアの話題」カテゴリの記事

コメント

>それはともかく、この鬼畜には極刑を
みほりさん、同意です。まさにこいつは鬼畜です。
なんか以前にも牧師の仮面を被った鬼畜がいましたね。

>山元平和(ひらかず)容疑者(42)
(゚д゚)ハァ? 「ひらかず」って何ですか?
キム ピョンファ と書いておけよ。

は~い、朴教授。出番ですよ~

投稿: なか | 2006/06/30 21:46

創氏改名を強制されて民族の魂を奪われたとか散々言っておきながら、なんなんだよ通名って。
そもそも創氏改名は強制ではなかったんだし、朝鮮人が自らの意志で改名していたのに。
とにかく本名を名乗ってくれ。
都合の悪い時は、日本名や日本人に化けるのは止めてくれ。
迷惑だ。

怒りの収まらない「なか」でした。

投稿: なか | 2006/06/30 22:05

通名を使う理由
朝鮮系の信金で通名口座いくつも開設して脱税するためっしょw

投稿: throne | 2006/06/30 23:09

最初の報道(Yahoo!ニュース携帯版)で見た時「はぁ?」と思った意味不明な事件だったけどやっぱチョンの犯行だと分かると納得。

普通やらねーような事するのがチョンの特徴だし。チャンコロの場合は残虐だけどチョンの場合は強姦と強盗に何かしらオプションが付くからねぇ。

投稿: にゃんこ | 2006/06/30 23:49

本日の産経、紙面ではちゃんと在日韓国人となっていました。が、非常に小さい記事で内容の猟奇性が全く伺えない内容に失望_| ̄|○

強姦&拉致監禁って半島人がさんざん日本軍の悪行として攻撃する「従軍慰安婦」への行為そのものじゃないかと。日本軍が積極的に慰安婦を募集管理していた証拠が出てこない以上、非難されるべきはこのバカの方ではないかと。このバカの行為を叩かないうちはサヨクや半島人の妄言に耳を貸す必要は無さそうですね。

throneさん>
日本のインフラを使う代価としての税金を払うだけで参政権を認めろとかぬかす連中ですが、税金払って無ければそれすらも虚構になる訳で・・・・やってられませんな┐(´д`)┌

投稿: みほり | 2006/07/01 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/10737626

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ隠さねばならないのか?:

« どーでもいい事つらつらと | トップページ | せめてまともな物売ろうよロシア人(苦笑) »