« 北でも問題起こす韓国企業 | トップページ | 最新鋭機が墜ちるのはハングルマニュアルが無いせいニダ »

これ以上朝鮮人はいらない

 ここ数日、更新が滞りましてすみませんでした。4日連続の泊まり勤務+迷才会例会(=宴会)のお陰でとてもエントリー書いてる余裕無かったもので。

 では、再開一発目です。

 ここ数日、長島昭久民主党「次の内閣」防衛庁長官の個人ブログが大炎上しております。なぜか?それは、与野党で合意した「北朝鮮人権法案」の内容への批判なのです。

 与野党の合意内容を下に挙げましょう。

『拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律案』

 (目的)
第一条 この法律は、二千五年十二月十六日の国際連合総会において採択された北朝鮮の人権状況に関する決議を踏まえ、我が国の喫緊の国民的な課題である拉(ら)致問題の解決をはじめとする北朝鮮当局による人権侵害問題への対処が国際社会を挙げて取り組むべき課題であることにかんがみ、北朝鮮当局による人権侵害問題に関する国民の認識を深めるとともに、国際社会と連携しつつ北朝鮮当局による人権侵害問題の実態を解明し、及びその抑止を図ることを目的とする。

 (国の責務)
第二条 国は、北朝鮮当局による国家的犯罪行為である日本国民の拉致の問題(以下「拉致問題」という。)を解決するため、最大限の努力をするものとする。

2 政府は、北朝鮮当局によって拉致され、又は拉致されたことが疑われる日本国民の安否等について国民に対し広く情報の提供を求めるとともに自ら徹底した調査を行い、その帰国の実現に最大限の努力をするものとする。

3 政府は、拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題に関し、国民世論の啓発を図るとともに、その実態の解明に努めるものとする。

 (地方公共団体の責務)

第三条 地方公共団体は、国と連携を図りつつ、拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題に関する国民世論の啓発を図るよう努めるものとする。

 (北朝鮮人権侵害問題啓発週間)

第四条 国民の間に広く拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題についての関心と認識を深めるため、北朝鮮人権侵害問題啓発週間を設ける。

2 北朝鮮人権侵害問題啓発週間は、十二月十日から同月十六日までとする。

3 国及び地方公共団体は、北朝鮮人権侵害問題啓発週間の趣旨にふさわしい事業が実施されるよう努めるものとする。

 (年次報告)
第五条 政府は、毎年、国会に、拉致問題の解決その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する政府の取組についての報告を提出するとともに、これを公表しなければならない。

 (国際的な連携の強化等)
第六条 政府は、北朝鮮当局によって拉致され、又は拉致されたことが疑われる日本国民、脱北者(北朝鮮を脱出した者であって、人道的見地から保護及び支援が必要であると認められるものをいう。次項において同じ。)その他北朝鮮当局による人権侵害の被害者に対する適切な施策を講ずるため、外国政府又は国際機関との情報の交換、国際捜査共助その他国際的な連携の強化に努めるとともに、これらの者に対する支援等の活動を行う国内外の民間団体との密接な連携の確保に努めるものとする。

2 政府は、脱北者の保護及び支援に関し、施策を講ずるよう努めるものとする。

3 政府は、第一項に定める民間団体に対し、必要に応じ、情報の提供、財政上の配慮その他の支援を行うよう努めるものとする。

 (北朝鮮当局による人権侵害状況が改善されない場合の措置)
第七条 政府は、拉致問題その他北朝鮮当局による日本国民に対する重大な人権侵害状況について改善が図られていないと認めるときは、北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する国際的動向等を総合的に勘案し、特定船舶の入港の禁止に関する特別措置法(平成十六年法律第百二十五号)第三条第一項の規定による措置、外国為替及び外国貿易法(昭和二十四年法律第二百二十八号)第十条第一項の規定による措置その他の北朝鮮当局による日本国民に対する人権侵害の抑止のため必要な措置を講ずるものとする。

附 則
 この法律は、公布の日から施行する。

 
 ちょっと目にしては非常に賛成すべき法案の様に見えます。が、そこに落とし穴があったのです。実は上記法案の赤字は民主党青字は自民党が推進したものです。自民党は北朝鮮の違法行為があれば、自動的に制裁が発動されるトリガー発動制を導入したのですが、そこに民主党は人権重視の旗印の下、脱北者支援を強硬に推進したのです。

 そこで問題。 果たして日本には脱北者を国の法律で規定してまで支援しなければいけない理由があるのでしょうか?元々、南北朝鮮問題は南北朝鮮で解決してもらう問題であり、日本は北朝鮮によって犯罪行為として行われた一般市民への拉致監禁の解決にのみ関係するに過ぎません(強いて言えば北へ帰った在日朝鮮人の日本人妻の問題もありますが、ここでは省きます)。にも関わらず、長島「シャドーキャビネット」防衛庁長官ともあろう方は「反日に凝り固まった朝鮮人を税金で一体何人受け入れるつもりなのか?」とする多くのコメントに対して長島氏は

私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。アジアの大国として国際的な責任を果たすことが、ただちに「国を売る」との謗りを受けるのは残念の極です。

 との回答。我々多くの日本人が抱える「反日外国人を我々が支払う税金で養う愚と日本社会に対する悪影響(偽装工作員潜入の問題等)」に対しても対外的な事にのみ顔を向け、肝心な日本人へ向けての顔を持ち合わせていない、としか言えない言葉。アメリカですら、経済難民の受け入れに繋がる対応はしない、と決めているだけに日本が如何にお人好しな事を言っているのか、と暗澹たる気持ちにさせられます。

 本来なら受け入れ先は韓国になるのが普通でしょう(東西ドイツでも普通東からの亡命者は西ドイツが引き受けていた)。それなのに、最近は脱北者が韓国にはいられないとアメリカに亡命申請を出す有様。北も腐っていますが、南も負けず劣らず腐っている様です。

 私は国内で日本社会に同化し、外国人としての制限された権利を受け入れる外国人に対して排斥すべき、とは言いません。ただ、日本国内で外国人のまま日本人と同じ権利を要求し、日本人と同じ負担には「差別」と称して猛烈な反対を繰り返し、強制連行されたはずなのに未だに母国に帰らず、勝手に自らの歴史を捏造して自らの存在を正当化し、街宣右翼の多く&ヤクザの構成員の多くを占め、犯罪率の高さを誇り、何事にも反日の旗印を掲げる「外国人」には正直に「恐怖と不安」を覚える、と申し上げたいのです。 

 本来なら韓国政府が行うべき脱北者受け入れ&保護を放棄している現状に対して国際社会が是正を促すのが先で、それを経ずに日本政府が拉致被害者より先に脱北者を保護してやらねばならない理由はありません。特に経済難民や偽装工作員が大挙して日本に押し寄せる根拠に今回の法案はなりかねないのです。私は民主党を「更に」信用出来なくなりました。またもや日本人は正常な政治体制をその手に出来なくなった様です_| ̄|○

 レイシストの誤解を恐れずに言わせてもらえば、「これ以上日本に朝鮮人は要らない」。これは偽りの無い私の本心です。このエントリーを読まれた在日朝鮮人の方に申し上げます。どうか日本に永住しようとするなら日本社会に同化して下さい。それ無しに日本に仇為す存在のまま居座るのはやめて下さい。日本を愛せない人は日本からしっぺ返しを食らいます。自業自得と言われない様に・・・・・

|

« 北でも問題起こす韓国企業 | トップページ | 最新鋭機が墜ちるのはハングルマニュアルが無いせいニダ »

特定アジアの話題」カテゴリの記事

コメント

いやーいいですね、ミンヂュダン←民主党の朝鮮式発音。
さすがは岡崎女史(爆)の所属政党。
次回以降の選挙で投票すべき政党は○民党しかないと確信です。
○は社ではありません。念のため(笑)
消去法でいくと自民党しか残らないんですよね。
次回選挙では「紅の傭兵」みたいな売国奴は是非とも落選してもらいたい。
西村真悟氏とか石原慎太郎氏などの有志で、新党結成してくれないかな?

みほりさんの意見は、一見するとまるでネ○ナチのようにも見えるかもしれませんが、現在の情勢では至極当然な意見でありますし、共感しております。

>どうか日本に永住しようとするなら日本社会に同化して下さい。
在日韓国人は韓国の法に従い、実際に生活している場である日本の法に従っているのではない、ではあまりにも変な訳です。
朴○みたいなとんでも理論をぶちまけている奴や、某国立大学教授の姜○中みたいなのは、どうして日本にいるんだろ?と思ってしまいます。日本人を洗脳しているのかな? 半島にけーれよ。要らねーよ。

投稿: なか | 2006/06/11 15:35

 ねこもそう思うよ。日本に永住権を得て国民としての義務とサービスを受けたいならば日本国に忠誠を誓い、日本国の国益と安全保障に寄与し国民としての義務を全うすると宣誓すべき。
 外国人ばかりにそれを強いるのは可哀想だから既存日本国籍の皆さんにも市民権制度でふるいに掛けましょう。

 で、宣誓を拒否する人は国外退去。半島や中華、南米とか行って貰った方が良いです。

 ねこは日本国と国民の安全と財産を守る宣誓をした事あるから別に宣誓に抵抗無いです・・・

投稿: にゃんこ | 2006/06/11 21:57

 ねこもそう思うよ。日本に永住権を得て国民としての義務とサービスを受けたいならば日本国に忠誠を誓い、日本国の国益と安全保障に寄与し国民としての義務を全うすると宣誓すべき。
 外国人ばかりにそれを強いるのは可哀想だから既存日本国籍の皆さんにも市民権制度でふるいに掛けましょう。

 で、宣誓を拒否する人は国外退去。半島や中華、南米とか行って貰った方が良いです。

 ねこは日本国と国民の安全と財産を守る宣誓をした事あるから別に宣誓に抵抗無いです・・・

投稿: にゃんこ | 2006/06/11 21:59

とにかく、強制連行されたはずなのに永住を希望し、永住先よりも出身国の国籍のまま出身国にのみ忠誠を誓う連中を野放しにする国が世界のどこに存在するのか、と。これはウリナラミンジョクのみならず、日本政府にも同じセリフを投げかけたい、そんな感じです。捏造された妄言歴史を信じてるんじゃないって>外務省&政治家

投稿: みほり | 2006/06/12 00:18

Hi my friend! I want to say that this article is amazing, nice written and include almost all significant infos. I would like to see more posts like this.

投稿: Emma | 2014/01/24 15:50

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do some research on this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I’m very glad to see such wonderful info being shared freely out there.

投稿: Alexa | 2014/02/23 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/10478152

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上朝鮮人はいらない:

« 北でも問題起こす韓国企業 | トップページ | 最新鋭機が墜ちるのはハングルマニュアルが無いせいニダ »