« 今度はごまかせないんじゃ? | トップページ | どーでもいい事つらつらと »

日中韓犯罪トリオ結成_| ̄|○

女子大生誘拐、犯人は日中韓の3人組

 犯人グループは、不法滞在の中国人を含む3人組だった。

資産家の娘を狙った計画的な犯行だった反面、本名でレンタカーを借りたうえ、母親への脅迫に被害者の携帯電話を使い続けた結果、携帯電話が発する微弱電波から所在地を突き止められた。

 調べに対し、韓国籍の崔基浩容疑者(54)は、「これは私と『村上』と、『村上』の友人の3人でやった」と供述。「村上」というのは実は伊藤金男容疑者(49)。伊藤容疑者は、崔容疑者が知人であると認めたが、中国籍の李勇容疑者(29)については「名前を知らなかった」。李容疑者は「村上」の名前を知っているが、崔容疑者については「名前を知らない40歳過ぎの男」と供述するなど、3人の関係は錯そうしている。

 警視庁によると、2002年に就学の在留資格で来日した李容疑者は、03年11月以降、不法残留の状態だった。

 崔容疑者は、東京・品川区の「ニッポンレンタカー五反田駅前営業所」で、犯行に使ったレンタカーのワゴン車を借りる際、自分の運転免許証を提示していた。

 同営業所の所長によると、崔容疑者が現れたのは、事件発生の約3時間半前の26日午前9時過ぎ。「老人を乗せるので、後ろの席がフラット(平ら)になる車を借りたい」と申し込んだ。この時、「(乗せる人が)直射日光を嫌がるのでカーテンのついた車がいい」と希望したが、営業所にはカーテン付きの車がなく、光を反射して車内が見えにくいガラスを使った銀色のワゴン車を借りた。

 日本名と韓国名が併記された免許証を提示し、住所や携帯電話の番号も残していた。午後9時半までの12時間のレンタル手続きをし、料金の1万円を支払った。走行先は「都内」とだけ告げた。

 一方、伊藤容疑者の関与が浮上しているのは、今年4月17日、静岡県伊豆の国市のパチンコ店で起きた現金約1100万円の強奪事件。この時も、3人組による犯行とみられ、売上金を運ぶ警備員に発砲する荒っぽい手口だった。

 また伊藤容疑者は大型トラックの元運転手で、1990年4月、福島県二本松市の東北自動車道で、5人が死亡する衝突事故を起こしている。

 工場街に近い横浜市鶴見区の住宅地にある崔容疑者の自宅は、近所の住民によると、1か月半ほど前から人影がなかったという。屋根の修理工だったという崔容疑者は、妻と20歳ぐらいの長女、息子2人の5人家族だった。

 約1か月前には、「静岡で起きた事件を調べている」と、静岡県警捜査1課の捜査員を名乗る男性が近隣宅に、「(崔容疑者の)妻を知らないか。車の出入りがあればナンバーを控えてほしい」と聞き込みに訪れていたという。

 岩手県紫波町佐比内にある伊藤容疑者の実家近くに住む女性は、約1か月前、伊藤容疑者が仕事で東京に行っていることを聞いたという。女性によると、上京の理由について、伊藤容疑者の母親は「『娘の学費を稼ぐためだ』と言っていた」と話していた。

 昨日解決したカリスマ整形外科医師の娘誘拐事件ですが、詳細が判明してくると出るわ出るわ、特亜がらみの犯罪が暴露されていきます・・・・・orz

06062706011_1 韓国籍の崔容疑者は文中にもあります様に「日本名と韓国名が併記された免許証」を持っている事から「在日韓国人」である事が分かります。(ただ、住所が「朝鮮初級学校と同じなんですよね・・・・本当に韓国人?もしかして北朝鮮系なんじゃ?)ちなみに、通名が「山川」である事も判明。(画像参照)年齢からすると昭和27年生まれ・・・・間違いなく朝鮮戦争中の難民or経済密入国パターン。

 中国籍の李容疑者はお決まりの「就学入国→逃亡→不法残留」のパターン。最後にはこれまたお決まりの凶悪犯罪。

 挙げ句の果てには唯一の日本人と見られる伊藤容疑者は90年に「居眠り運転」で5人を死なせていながら91年まで生活保護を受けて町営住宅に住んでいたそう。5人死なせて交通刑務所への服役無しなんですか?それも居眠りで。ある意味凄い。(未確認ながら一部の掲示板では名前の違和感から「実は帰化在日の尹金男なのではないか?」との説もあり。傍証として「村上」の通名を使用している事を挙げられている(画像、上記参照))

 なんか、胡散臭すぎ。とうとう営利誘拐まで特亜出身者が入り込んでくる様になったのか、と戦慄を覚えざるを得ません。ましてや、静岡の事件もこの連中だったとしたら・・・・営利誘拐に現金強奪と極刑間違い無しな犯罪ばかり手を染めている事になります。(特に伊藤容疑者は事故で5人殺している前科者・・・贖罪の気持ちは無かったのでしょうか?)

 貧乏人根性から言わせてもらえば被害者も「さぁ襲って下さい」と言わんばかりのメディア露出だったそうですし(アメリカなら同時にセキュリティに金かけてます)、反省すべき点は多々あったんだろうとも思いますが、どっちにしろこういう輩が在日外国人(特に特亜人)からボロボロ出てくる現状を見れば見るほど「特亜人を野放しにしてはおけない」という意見が力を得ていく様にしか見えないのです。先日は鹿沼で職質された中国人が警官に襲いかかって拳銃で撃ち殺されています(なんと中国大使館はいちゃもん付けてきていますが)。この様な粗暴犯が日本国内で暴れ回る様な事は絶対に防がねばなりません。凶悪犯に対しては決して武器の使用を躊躇させない様マスコミの対応にも注文を付けたい所です。

 そして、日本の治安を守る為にも在日外国人への身分証明の強化入国時の審査強化(特に特亜3カ国)、そして在日韓国・朝鮮人の通名使用不許可を強力に訴えていきたいと思う次第です。犯罪予備軍は要らない!

PS.当ブログでもリンクさせていただいている「依存症の独り言」ですが、なんとニフティから一時的にアク禁を受けてしまいました。理由は「光市母子殺害事件」を扱った記事において被告(犯行当時18、現在25才)の顔写真の画像と実名を載せた所「人権団体」からの強力な抗議を受けアクセス禁止を行ったとの事。 私は「普通の日本人」の一人として今回のニフティの措置に対して抗議したいと思います。 現在25才にもなっている被告は既に少年法で守られる年齢を過ぎています。同時に伝えられる被告の鬼畜な言動はもはや法で守るべき状態を逸脱しているとしか判断出来ません。この様な被告にさえ「人権保護」を盾に自己満足に浸る人権団体とやら(まず間違いなくサヨクでしょうが)は自分が被害者の立場で物事考えてみた事があるのか?と小一時間問いつめてやりたいです。被害者感情というのは究極的には「加害者が被害者と同様に殺されなければ収まりがつかない」場合が殆どだと思います。それでも、加害者が塀の中で自分の過ちを反省し真人間になって出てくればこそまだ納得出来るのです。それを事も有ろうに被害者や社会を愚弄しまくる発言を繰り返し、あまつさえ死刑判決が出そうになると急に反省した様な言動。こういう輩は年少者だからと言って許してはいけません。「未成年であっても限度を超えた犯罪は死刑もあり得るんだ」という現実を世間のDQN学生達に見せつける事こそ犯罪抑止力足りうると私は考えます。 皆さんはどうお考えでしょうか?

|

« 今度はごまかせないんじゃ? | トップページ | どーでもいい事つらつらと »

特定アジアの話題」カテゴリの記事

コメント

 うちで発信したキャプ使ってくれてありがとー。最初気が付かなかったよ。w

 みほりさんとは対特亜同盟の関係なので集団的自衛権の確立で画像も共用ですにゃ。・・・てことはみほりさんとこの画像も・・・ホルホルホル

 にゃんこの独り言はまだアク禁受けてません。よほどマイナー且つ低脳な内容なんでつね・・・orz

 まあねこも例の死刑囚は確定で良いと思うでつよ。むしろ、不死にする刑があったらそうして欲しいよ。それで娑婆に放ったらどうなるか・・・ホルホルホル

 死刑の代わりに保護無しで世間に放流するってのはどうでしょう。キャッチアンドリリースで。ジャッジメントは皆さん(納税者)でって。しかも死ななければそれはそれは苦痛の連続でしょう・・・

投稿: にゃんこ | 2006/06/27 18:59

>韓国籍の崔容疑者は・・・・・
「通名で報道しる」との朴教授コメントはまだですか?

投稿: なか | 2006/06/27 23:33

にゃんこさん>
 無断流用スマソ 他にも何カ所かキャプ画像拾えたんですけど、やっぱり一番安全そうだったもんで(゜O゜)☆\(^^;)

なかさん>
 とうとうアサピーまで本名出しましたんで(なんと読売が一時国籍隠しましたが)もはや統一ガイドラインは崩壊した様なものでせう。もしかして、編集局内部で殴り合いの結果だったのかも(爆)

投稿: みほり | 2006/06/29 00:21

>無断流用スマソ 他にも何カ所かキャプ画像拾えたんですけど、やっぱり一番安全そうだったもんで(゜O゜)☆\(^^;)

 いや、良いんだよ。とりあえず謝罪と賠償を・・・(ぉ

投稿: にゃんこ | 2006/06/29 13:21

Σ<`∀´;>そ、それはまずいニダ!総連と民団の特殊工作員を羽田に突入させるニダ!(爆)

投稿: みほり | 2006/06/29 14:05

I’ve added this blog to my Blogroll, it will definitely be very helpful for my Blog, keep up the good and informative article

投稿: Faith | 2014/01/23 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/10699862

この記事へのトラックバック一覧です: 日中韓犯罪トリオ結成_| ̄|○ :

» なぜ日本は、こんなに意気地なしになったのか? [依存症の独り言]
日本という国は、いつからこんな意気地なしになったのだろうか。米国に対しては、自国の安全保障を依存しているからある程度は仕方がない。が、中国や韓国に、なぜここまで媚びへつらうのだろう。 若い人たちは、「昔からそうだった」と思っているかもしれないが、それは違う。1970年代までは明らかに違った。... [続きを読む]

受信: 2006/06/29 20:11

« 今度はごまかせないんじゃ? | トップページ | どーでもいい事つらつらと »