« あやまれ!米兵にあやまれ! | トップページ | 日本の主権を奪おうとする韓国 »

下半身ネタばかりだなこの党

共産党中央委員、通勤途中に痴漢で現行犯逮捕

 

共産党の穀田恵二国会対策委員長は6日の記者会見で、同党の可知正・中央委員が東京都迷惑防止条例違反(痴漢行為)で逮捕されたことを明らかにし、可知中央委員を近く罷免する方針を示した。

 穀田氏は「党員として絶対許されない行為だ。極めて残念で申し訳ない」と陳謝した。

 可知中央委員は先月24日、通勤途中に現行犯逮捕され、すでに略式起訴による罰金刑を受けている。

 なんか共産党の犯罪って下半身ネタが多いんだよねぇ。党中央委員って言ったら執行部だよね?役員だよね?贈収賄でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! って言うならまだ政治家らしい?犯罪だなって思ったりするんだけど、痴漢って生々しいって言うか、イデオロギーが地に落ちるって言うか・・・・・

 まぁ、その、何だ、情けないやね。民主党の覚醒剤使用議員と並んで。

|

« あやまれ!米兵にあやまれ! | トップページ | 日本の主権を奪おうとする韓国 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

党の議員や幹部が不祥事を起こすと、お決まりの「トカゲのしっぽちょきーん」ですからね。
以前にも筆坂元議員とかいましたよね。
やれやれ。

投稿: なか | 2005/12/07 01:59

まぁ、ちょきーんはどこの党も組織防衛上やってる事ではありますけどね。下ネタって所では社民党もバイブにサインして売ってる議員がいるしね(w 意外とサヨクに下ネタが多いねぇ。

投稿: みほり | 2005/12/07 11:24

You completed some fine points there. I did a search on the subject and found the majority of folks will have the same opinion with your blog.

投稿: Bella | 2014/02/09 07:38

You acquired an incredibly helpful web page I’ve been here reading for around at least an hour. I’m a newbie and your achievement is an inspiration for me.

投稿: Caroline | 2014/02/18 17:18

I cannot thank you enough for the blog article.Thanks Again. Great.

投稿: Kylie | 2014/02/21 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/7504308

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身ネタばかりだなこの党:

« あやまれ!米兵にあやまれ! | トップページ | 日本の主権を奪おうとする韓国 »