« 身の程知らずも大概に その2 | トップページ | ブログの値段 »

誰か暴走を止めてくれ

大仁田:大仁田参院議員 衆院“乱入”

大仁田参議VS杉村衆議 自民党の大仁田厚参院議員が25日、衆院本会議に“乱入”する計画を明かした。大仁田氏は杉村太蔵衆院議員の教育係に名乗りを上げ、武部勤幹事長に直訴するなどしたが、杉村氏とはまだ会えていない。大仁田氏は武部幹事長、杉村氏との3者会談を25日に行う方向だったが、実現しなかった。「本会議に行けば杉村氏と会える。あいさつの大切さを教えたい」と語った

 「あいさつの大切さを教えたい」って、大学の応援団かっての。それよりも参院議員が衆院本会議に無許可で乗り込む方が無礼だろうに。そろそろ、自民党執行部も「話題性だけじゃダメだ」って事に気が付いてもらいたいもんです。議員には「知性」と「品性」がどっちも必要なんです。安い金払って議員にしてる訳じゃないんですから。

|

« 身の程知らずも大概に その2 | トップページ | ブログの値段 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

杉村衆議院に関して
「料亭に行きたい。」発言で、物議をかもしたと言うが、是非行って報告して欲しい。感想とか実態とか、国民に知らしめる事を本分とする議員も悪くない。ま、呼ばれないだろうけど。


投稿: べにぶた | 2005/10/28 02:33

今の状態じゃただの陣笠議員ですが、4年間の修行でどこまで国会議員としての仕事が出来るようになるか、一応期待だけはしたいです(本来、国会は修行の場じゃないんですけどね)。もうちょっと我々有権者もイメージだけで投票するのを考えるべきなんでしょうね。テレビを初めとするメディアの国民愚民化がいかに成功しているか、って証明なのかも。

投稿: みほり | 2005/10/29 11:58

大成功してる。二極化への誘導もないし。選挙結果が、ちゃんと12:10:2に落ち着くのを見守る特番組むだけ。この結果は何故?野党って何?って打ち上げれば、それはそれで面白いと思うのだけど、やっぱりタブーなのかな。

投稿: べにぶた | 2005/10/29 14:01

You made some nice points there. I did a search on the issue and found most individuals will consent with your website.

投稿: Kayla | 2014/04/09 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/6627246

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か暴走を止めてくれ:

» 小泉イエスマン内閣の面子を見ながら、噛みしめようこの評論。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
新「世界一の借金王」小泉デフレ政権の正体立花隆の「メディアソシオ・ポリティクス」 [続きを読む]

受信: 2005/11/01 17:04

« 身の程知らずも大概に その2 | トップページ | ブログの値段 »