« 死ぬ気で住まなきゃいかんのか | トップページ | ドラゴンⅣ号E型の恐ろしさ »

在日反日ネットワークの恐ろしさ

 昨日のエントリーに書きました韓国レポート本「韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理」ですが、なんと韓国SBSテレビは発売前だと言うのに実物を持っていました!多分、見本品ではないかと言われていますが、印刷労組の中にはかなりの左翼シンパがいるらしいので(一部には拉致事件にも深く関わっているらしいとの話も)刷り上がった商品が非合法に持ち出された可能性も捨て切れません。しかし、少なくともこの本が北朝鮮を非難している訳でも無く、左翼が動く理由もありません。可能性としては印刷会社内の在日が動いたのではないか、とも思える訳です。まぁ、見本品が在日経由で横流しされた可能性と五分五分でしょうが。それにしても、日本人より早く現物を入手するとは何というネットワークでしょうか。その点はあきれるほどの凄さを感じます。

 また、ここ数日話題となっています朝鮮総連系傘下団体が薬事法違反で逮捕、家宅捜査を大々的に受けた事件ですが、何と薬事法違反でありながら警視庁公安部が捜査を行っているのです。もはや朝鮮総連に対する捜査レベルが対国家犯罪レベルで行われている、という証明でしょう。それにしても、捜索にあたってちゃんと令状を提示しているにも関わらず、30分も捜査を妨害した挙げ句の果てに警察の強制突入で捜索が始まるという順法精神の無さ。更には外で相変わらずの抗議。暴れるバカ多数。こんな連中を映して報道してくれた放送局にはある意味感謝です。これを見た普通の日本人は「違法な薬を作って売っていた連中を捜査するのにこんな無法な暴れ方をする外国人連中が身近にいるのか」と再認識された事でしょう。今回の捜索は薬事法違反のみに留まらず、朝鮮総連が行ってきた数々の違法行為(拉致、薬物密輸など)の一角にメスを入れる事になるのか、そこに注目したい所です。(まぁ、スパイ組織が当たり前の捜索でボロを出す様な事は普通無いでしょうけど)

 日本に潜む南北朝鮮の反日ネットワーク。非常に危険なネットワークを抱える日本が有事の際にどうなるのか、考えただけで憂鬱になります。(朝日新聞なら「だが心配のしすぎではないか」と言う所でしょうが、あいにくそんな楽観的な見方はもはや出来ない体になってしまいました)一部のブログでも意見が出てきていますが、朝鮮総連の破防法適用、日本を敵視する在日半島人の本国帰国を私も是非進めて欲しいと考えます。何より、ここは我々日本人の国「日本国」なのですから。反日活動を推し進める外国人に特別在留許可など与える必要性は全く無いと強く訴えたいです。

 それにつけても、今回の朝鮮総連捜索の件について、国営放送たるNHKがほとんどスルーしているという実体が明らかにされつつあります。全国11カ所も同時に行われ、上記の様に生活安全部ではなく公安部が行うという異例さでも取り上げるニュースバリューは充分あるのに、なんとNHKの電話での回答は「ニュースバリューが無いから」だそうで。では他局は一体何を以てこれほど取り上げるのでしょうか?何かの力が裏で動いているのではないか、そう見られてもおかしくない状況です。今のままではNHKの再建は不可能だと私はあきらめつつあります。丁度テレビも壊れているし、今度受信契約を取り消して来ようと思います。どなたか契約の取り消し方ご存じでしょうか?(苦笑)

 

|

« 死ぬ気で住まなきゃいかんのか | トップページ | ドラゴンⅣ号E型の恐ろしさ »

特定アジアの話題」カテゴリの記事

コメント

 んと、自分の住んでいる地元のNHKの営業部門(地域の放送局とは別の場合もあり)を調べて、そこに電話して「テレビが壊れたので解約しる!」と言えばできる場合もあります。ただいろいろダダをこねて解約に応じなかったり、テレビが使えなくなった証拠を出せとか、棄てたならリサイクル証明書(だっけか?)を見せろとか、挙げ句の果てには『テレビが本当にないか調べるから家宅捜索をさせる』とか言われる場合もあるらしいです。

 そんなこと言われたら面倒なので、ワタシは↓のサイトの管理人さんから雛形を取り寄せて、横浜放送局宛に「放送受信機廃止届」を内容証明&配達証明付きで送りつけました。法的にはこれでも問題ないそうです。もちろんアチラからコンタクトを取ってくることもあると思いますが一切無視するつもりです。アチラの書式の解約届けを送ってきたらきちんと書いて返送してやりますけどね。(^o^)

NHK受信料を考える
http://friendly.blog5.fc2.com/

投稿: KWAT | 2005/10/16 13:30

>>家宅捜索をさせる

 家宅捜索をさせろ、ですね。実際に電話口でそう言われて、「まさか本当に家に上がり込むまではしないだろう」と思って応じたら、本当に家に上がり込まれてあれこれ探された、という事例もあるようで。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: KWAT | 2005/10/16 13:32

KWAT師匠、情報感謝です。
私もメールで先程請求を出しましたんで、いただけたら早速契約解除へ突っ走りたいと思います。(マジにテレビ壊れてるしね)
しかし、内容証明出す側になるとはなぁ(笑)

投稿: みほり | 2005/10/18 03:16

Looking forward to reading more. Great blog article.Really looking forward to read more. Want more.

投稿: Kylie | 2014/03/20 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/6422707

この記事へのトラックバック一覧です: 在日反日ネットワークの恐ろしさ:

» プロ市民の思想は中華思想 [ねこすけのオキラク日記帳]
 ♪今日は〜雨模様〜  朝から雨です(^^;)。今日は立川防災航空祭なんだけど 雨は降っているし、雲は低いし...。  見に行こうと思ったら点滴の時間...(--;)。11時に は終わって特等席に向かうけど...遠い...(--;)。  オマケに右手がおかしいなぁ?... [続きを読む]

受信: 2005/10/18 00:36

« 死ぬ気で住まなきゃいかんのか | トップページ | ドラゴンⅣ号E型の恐ろしさ »