« 選挙終わる | トップページ | PC死亡中 »

PC故障中

 まいりました。メインで使っているモバイルマシンがとうとう故障した様です(;´Д⊂)

 ソーテックのAN250という1.5㎏の軽量マシン。ウィンドウズMeなんか使っているせいか、結構ソフト的不具合は多かったんですが、今回はACアダプターを接続しているとなぜか起動しない&勝手に電源が落ちるという恐ろしさ。ACアダプターを外していると問題が起きないのですが、ADSLのUSBモデムがUSB電源なのでそのままではあっという間に使えなくなってしまい、今は仕方なくサブマシンを使って書き込みしています。

 もしかすると、しばしメールのやり取りが出来なくなる可能性があります(受信自体は携帯に転送されるので問題ありません)。お返事が遅くなる場合もありますのでどうかご容赦下さいませ。

 さて、いつ持ち込みするかな・・・・・

|

« 選挙終わる | トップページ | PC死亡中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

you’re truly a just right webmaster. The web site loading pace is amazing. It kind of feels that you are doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterpiece. you’ve done a wonderful process in this topic!

投稿: Madelyn | 2014/04/08 08:51

正所谓:“一马奔腾,射雕引弓,天地都在我心中!”
成人用品 https://www.sesexy.com

投稿: 成人用品 | 2016/04/13 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/4850360

この記事へのトラックバック一覧です: PC故障中:

« 選挙終わる | トップページ | PC死亡中 »