« 新PC発注セリ | トップページ | 丈夫な爆弾 »

♪雨が降ります雨が降る

 ああああ~東京は~今日も~雨だあった~♪  by前川清(バキッ)

 という訳で何かそれまでの渇水がウソの様な日本列島でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)
先日書いた記事では7割切っていた東京の貯水率も一気に上がり、多摩川水系以外はほぼ満水状態。これで帝都は一安心と言った所でしょうか。気温も割と低めの毎日で私としては非常~に助かっている今日この頃です。

 昨日発注した新モバイルマシン、到着予定が14日と通知がありました。一週間待たずに済んで良かったですが、その前に壊れたマシンからHDD取り出して外付けカバーに移植しないといけないなぁ。

 フネカンまであと一月ちょっと。これまた非常~にまずいです(爆)とにかく何も進んでいません。まぁ、いつも「8月31日状態」にならないと動き出さない怠慢体質と「修羅場モード」にならないと気合いが入らないアフォさが身上なので仕方ないんですが(自爆)それでも、S-1グランプリ用のキットが決まらないってのは問題有りすぎ。スワロフはすぐに完成しない事が判明してしまいましたし、ここはやはり以前決めていたミラージュの1/400ポーランド駆逐艦に決めようかと思ってみたり。

 明日から3日連続で泊まり勤務。気温が上がらない事を切に祈ります(切実)

|

« 新PC発注セリ | トップページ | 丈夫な爆弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I think other website proprietors should take this site as an model - very clean and fantastic style and design, not to mention the content. You are an expert in this area!

投稿: Lillian | 2014/02/23 15:27

too large master bedroom window of bed caliber. exclusive of to be replaced the original mortgage surroundings, the who owns feng shui when you consider that house is likely to get a causal perhaps spend money on second-pass houses in new user's physical structure in the event the extension.
Manolo Blahnik UK http://www.affiliated-utilities.com/fake-manolo-blahnik-replica.html

投稿: Manolo Blahnik UK | 2014/03/02 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/4897774

この記事へのトラックバック一覧です: ♪雨が降ります雨が降る:

« 新PC発注セリ | トップページ | 丈夫な爆弾 »