« ムートン・カデは良かった | トップページ | 世も末だねぇ・・・・ »

天の一撃

 えー、本日関東地方で起きた地震で一番震度が大きかった足立区のモデラーでございます(涙)

 いやはや、家で丁度「これから何か模型作ろうかな」と思った所、急に地震!「いつもの震度3位かな?」と思ったら非常にでかい!背中に積まれたキットが雪崩をうって崩れてきたもんで、揺れが収まった段階で私ゃ動けませんでしたよ(爆)
 で、7時近くまで復旧作業にあたっておりましたが、落ち着いてみると被害が見えてきます。少なくとも以前ここに途中経過をさらした武装強化三式中戦車のヘッドライト部品が吹っ飛んでましたorz あんまり小さいんで探せるかどうか全く不明・・・これだけの為にアフターサービスやったらえらい大損だなぁ。 また、これまた途中の1/48スピットファイアMk.9も20mm機銃が全滅。うーん、どうすればいいんだぁ。

 まぁ、これが仕事とかで不在の時でなくて不幸中の幸いだったと言えましょう。すぐに復旧出来たしねぇ。しかし、震度5かぁ・・・・6が来たら私、どうなるんでしょう?ノンストックの鎌木氏の所もストックが凄いと聞いてるんですが、ウチと同じなのかなぁと他人事ながら心配(オイオイ)

|

« ムートン・カデは良かった | トップページ | 世も末だねぇ・・・・ »

模型」カテゴリの記事

コメント

I keep listening to the rumor speak about receiving boundless online grant applications so I have been looking around for the most excellent site to get one. Could you tell me please, where could i get some?

投稿: Autumn | 2014/04/01 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/5117348

この記事へのトラックバック一覧です: 天の一撃:

« ムートン・カデは良かった | トップページ | 世も末だねぇ・・・・ »