トップページ | 携帯からこんにちは »

さぁ、始めてみようか

という訳で、ある意味発作的にブログを作ってみた訳です。
あまり日常的に人とのつき合いを持っていない身としては、こういう所で「一応生きてますよー」という生存証明をしておかないと死んでるんだか生きてるんだか分からないなんて事になりそうなので(自爆)

ここでは、模型関係を中心にほとんど日記みたいな話が並びます(と思う)ので、「お前の話はつまらん!」と思われる方はどうぞお帰り下さい(おぉ、挑発的!)

まだ、作ってみたばかりなので、これからしばらくは改装しまくる可能性がありますが、どうかご容赦いただきたく。それでは、よろしくお願いします。>>各位

|

トップページ | 携帯からこんにちは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do some research on this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such great information being shared freely out there.

投稿: Makayla | 2014/04/08 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83916/2897014

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、始めてみようか:

トップページ | 携帯からこんにちは »